2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_08e295b6.gif
9月の卒業生ですmoblog_1012e440.gif


優しい男子ベージュプーくん
ベージュくん

YUUくん卒業 001
ふわもこでとってもかわいい子でしたmoblog_9cebccac.gif


イケメン男子にゃーにゃーソマリ
ソマリ

椎くん卒業 002
甘えん坊で癒し系のかわいい子でしたmoblog_2ab9e5c9.gif


いつでも遊びにきてください、スタッフ一同お待ちしていますpekori
[ 2011/09/17 16:01 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_c8bf5d9d.gif
9月の卒業生ですmoblog_fc47ad33.gif


やんちゃでお茶目なシーズー×ダックスMIXさん8 9入荷 003

シダックス卒業
とっても元気で甘えん坊な女の子でしたmoblog_26f8117a.gif
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるからさみしくないね
仲良く遊んでねmoblog_47bb7725.gif


いつでも遊びにきてくださいmoblog_c263b86f.gif
スタッフ一同お待ちしています!.gif
[ 2011/09/12 13:59 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_d332d8a5.gif
9月の卒業生ですmoblog_713d5c49.gif


ちっちゃくてキュートな男子プーちゃん
8 9入荷 002

卒業 006
お兄ちゃんが2人もできてうれしいねmoblog_47bb7725.gif
いっぱいいっぱい遊んでもらってねmoblog_f47487b0.gif


コロコロしろくろ模様のちっち君
8月31日入荷 002

卒業 007


お兄ちゃんちっち君と仲良くしてねmoblog_9acfb588.gif
たくさん遊んでおっきくなってねmoblog_f1333fff.gif



もっふもっふ甘えん坊ポメ君8月31日入荷 001

卒業 008
お姉さんの一目ぼれだったね~moblog_a9ccc6fd.gif
たくさんかわがってもらってねmoblog_d9b99abb.gif


いつでも遊びにきてくださいmoblog_63bbe972.gif
スタッフ一同お待ちしています!!.gif
[ 2011/09/11 10:42 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_b66872ed.gif
8月の卒業生ですmoblog_b2db9044.gif


小さな女子チワワさん8 9入荷 004

8卒業 003
ちっちゃくてとってもキュートな女の子でしたmoblog_713d5c49.gif


きりっと男前ちっち君
六月22日 002

チョコ卒業 002
人が大好きなとっても甘えん坊な男の子でしたmoblog_57a5814b.gif


いつでも遊びにきてください
スタッフ一同お待ちしています!.gif
[ 2011/08/28 18:05 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_713d5c49.gif
8月の卒業生ですmoblog_57a5814b.gif


おっとり女子ダックスさんダックス 001

8卒業 001
すくすく成長中moblog_a654b942.gif
いっぱい遊んでもらってねmoblog_47bb7725.gif


元気な男子ダックスくん
8・6 MD ♂色濃い入荷 001 (1)

8卒業 002
濃い色がチャームポイントmoblog_1012e440.gif
たくさん遊んでね~moblog_4e9eb6c4.gif



いつでも遊びに来てください
スタッフ一同お待ちしています!.gif
[ 2011/08/28 17:59 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)





