2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_1012e440.gif
水曜日の卒業生ですmoblog_d332d8a5.gif


小さい男子ブラックプーちゃん卒業 004

おっとりな優しい男の子でしたmoblog_4e9eb6c4.gif

卒業 005
抱っこされてうっとりmoblog_52515f08.gif
いつでも遊びにきてください!.gif
スタッフ一同お待ちしていますmoblog_c263b86f.gif
[ 2011/08/13 15:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_8f0199eb.gif
今日の卒業生ですmoblog_82fcc8b2.gif


小さなキュートチワワちゃん
525入荷 002

いつもしっぽふりふりmoblog_a3bcf6e3.gif
お顔も性格もかわいすぎる女子でしたmoblog_dbfc0b84.gif

ウララさん卒業
お母さんに抱っこされてうっとりmoblog_3208be3f.gif
いつでも遊びにきてくださいmoblog_54fb9faf.gif
スタッフ一同お待ちしていますmoblog_d7bfc8ce.gif
[ 2011/07/10 17:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_79381d1f.gif
27日の卒業生ですmoblog_3266cf75.gif



にゃーにゃーアメちゃん
4月26日 001
遊ぶの大好き甘えん坊男子でした
moblog_6103f558.gif


アメちゃん卒業
優しいお姉ちゃんに抱っこされてパシャリmoblog_1789f6ce.gif



いつでも遊びにきてねmoblog_7ca5bd14.gif
スタッフ一同お待ちしていますmoblog_8f8a3054.gif
[ 2011/05/29 11:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんばんはmoblog_5ca20cf0.gif
今日の卒業生です


甘えん坊ぷーちゃん
1階OPEN 002 いつも遊んで遊んでonnpu3.gifと元気いっぱいなぷーちゃんでしたmoblog_a5c4eb95.gif



TPレッド 先輩わんちゃんと仲良くねmoblog_710a9dc7.gif


いつでも遊びにきてねスタッフ一同お待ちしておりますmoblog_50257e1d.gif
[ 2011/03/24 19:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

☆お友達☆ 

今日もどうぶつclubをご利用いただき、ありがとうございました
 
 
 
 
 
パピヨンのチョコちゃん
お散歩カットですっきりしましたとってもフサフサなチョコちゃんママの事が大好きなんだよね
 
 
 
 
 
 
パピヨンのライちゃん
ライちゃんもお散歩カットですっきりしました写真を撮られるのは嫌いじゃないそうです
 
 
 
 
 
パピヨンのリキちゃん
今日もとびっきりの笑顔を見せてくれました明るいリキちゃんにいつも元気をもらってます
 
 
 
 
 
 
 
チワワのチャコちゃん
ちっちゃくてイケメンなチャコちゃんトリミングもとってもおりこうさんなのです頑張ったね
 
 
 
 
 
 
 
対馬
 
 
 
ダックスDAY→月曜日
チワワDAY→火曜日
パピヨン・ポメラニアンDAY→水曜日
シャンプーコース・カットコース20%OFF
 
 
 
 
初回のわんこ→シャンプーコース・カットコース30%OFF
 
予約番号0177395504
[ 2011/03/09 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





