2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆子犬たちの日常☆ 

こんにちわだんだん寒くなってきましたが、どうぶつCLUBの子犬たちは熱気ムンムンです




おてんば娘のシェルちゃん
まりS 001
おすわり、お手、待てが出来る賢い子ムチムチして可愛い子

お隣の柴君とは、大の仲良し
まりS 002
まりS 003
仲良しさんなのです



さて、こちらはダックス×ボストンのハーフちゃんトラ柄のイケてる子
まりS 004
お隣さんのボストンさんと、大の仲良し
まりS 014
いつもこんな感じです

たそがれボスちゃん
まりS 010


ぼく、まだ背が低くてよくみえないでふ
まりS 006
あたし、美人さんでモコモコしてるの
まりS 007



さて、最後に紹介するのは存在感たっぷりのマンチカンのマンちゃんです
まりS 009
プニプニむちむちです




たくさんの可愛い子が居るので、ぜひ遊びに来てください








[ 2010/11/13 10:47 ] 子犬 | トラックバック(-) | CM(0)

☆子犬情報☆ 

こんにちわ子犬ちゃんの紹介です





ポメラニアン 5月15日生まれの女子です
77 001
超癒し系です



トイプードル 5月19日生まれの男子ですレッドだぜ
77 003
超イケメンです



トイプードル 5月12日生まれの男子ですブラウンだべ
77 002
超美形です




ラブラドール 5月8日生まれの男子です
77 004
超明るいです




チワワ 5月25日生まれの男子です
1007-3 001
超むちむちしてます




パグ 4月13日生まれの男子です
1007-7.jpg
超やんちゃです





77 006
他にも、色んなわんこがいます
77 007
遊びに来てね~BYヨー子



※子犬の展示時間は、9時~18時30分になっております※
[ 2010/07/07 19:54 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆子犬達の日常☆ 

こんにちわ今日は、子犬達の日常をお送りいたします



ぐっすりペキたんどんな夢をみてるのかな
517子犬の日々 001



こちらもぐっすりシェーちゃんお昼ごはんまだかな~
517子犬の日々 002



またまたお休みタイムチッチ君気持ちよさそうです
517子犬の日々 003



こちらは寝てる半目キャバちゃんいつも楽しませてくれます
517子犬の日々 004



新入り黒ぷーたん元気いっぱいです
517子犬の日々 005



ホワイトさんふわふわのもふもふ~です
517子犬の日々 006



おちびだっくんホワイトお兄さんと仲良しなの~
517子犬の日々 007



女王様ボーちゃんお姉さん
517子犬の日々 009
517子犬の日々 008



今日紹介した子犬以外にもたくさんのめんこちゃんがいるので、遊びに来てくださいませ


[ 2010/05/17 12:35 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬入荷しました! 

子犬入荷しました!.gif




2010年2月17日生まれのmoblog_332e9368.gif男の子です
しば



2010年2月22日生まれのキャバリアちゃんmoblog_c4dbb947.gif女の子です
キャバ


ぜひ見にきてくださいmoblog_37942895.gif


[ 2010/04/01 20:04 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬ちゃん達入荷しました! 

子犬入荷しました!.gif



美白がまぶしいマルチーズクンkirakira.gif

CA370019.jpg
2010年2月14日バレンタイン生まれの宮崎出身の男の子ですmoblog_264e3264.gif



くりくりおめめがキュートなチワワちゃんmoblog_0c715849.gif

CA370023.jpg
2010年2月8日生まれ、福岡出身の女の子ですmoblog_c3e3c8cc.gif



元気いっぱいおっきなお耳がかわいいパピヨンさんmoblog_e216219f.gif

パピ
2010年2月6日生まれ、鹿児島出身の男の子ですmoblog_33913609.gif


ぜひ見に来てくださいmoblog_0f1743c7.gif
[ 2010/03/27 23:07 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)





