2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりーちゃん&はやと君 

今日は、卒業生もシャンプーにきました

まりーちゃん
スムースちっち 001



顔変わらないですとってもチャーミングな女の子で、お姉ちゃん達にとっても可愛がられていて幸せいっぱいでした



はやとくん

スムースちっち 002


スムースのちわわちゃんです
なんだか、大人になったようなはやと君でした
名前を呼べばいつもの顔で笑ってくれました



卒業生が遊びにくると、スタッフみんなテンションあがります
また、遊びに来てね~ 

[ 2010/02/20 21:22 ] トリミング | トラックバック(-) | コメント(-)





