2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグアナ 

こんにちは
めっきり暖かくなってきましたね

今日は小動物部屋からイグアナさんを紹介します

2009年夏生まれのイグアナさんです
CATXC5Y7.jpg
こんにちは、イグアナです

イグアナは愛情をもって接すれば人間に慣れます。
手からえさをもらう子もいます。
また完全草食で幼体はトイレも覚えます。
いろんな表情を見せてくれるめんこちゃんですmoblog_5d82f61e.gif

CA1CWOCX.jpg
遊びにきてね

小動物の部屋の前でお出迎えしてます

今☆

[ 2010/02/24 23:24 ] 小動物 | トラックバック(-) | コメント(-)





