2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんばんはmoblog_75bd567c.gif
今日の卒業生ですmoblog_3bf3468d.gif



愛嬌よしお茶目なTP×パグMIXちゃん
3月31 002


パグ×TP
家族みんなの一目ぼれだったねmoblog_2b31caa9.gif
先輩わんちゃんと仲良くしてねonnpu.gif

いつでも遊びにきてくださいwara.gifスタッフ一同お待ちしています!.gif
[ 2011/03/31 19:41 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | CM(2)

元気です[i:63893]

そのせつはいろいろお世話になりました

名前も決まりました

サスケくんです

家族+Mダックスのムサシ
みんなで可愛がってま
[ 2011/04/02 21:07 ] [ 編集 ]

サスケちゃん[i:63726]



サスケちゃん
ぴったりな名前ですね


ムサシちゃんと、良き相棒になることでしょうね



日曜日には、2人揃ってのご来店楽しみに待ってます


サスケちゃんの事、宜しくお願い致します
[ 2011/04/05 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






