2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちわmoblog_392aba8d.gif今日の卒業生です





色白イケメンちっち君
0417卒業 002
色んなお友達が居た白ちっち君特に、同期のポメちゃんとは本当の兄弟のような関係でしたちなみに真ん中の茶色の子がポメちゃんです




0417卒業 003
先住犬の先輩の言うことをしっかり聞くんだようっとり顔のちっち君









真っ黒イケメンぷーちゃん

0417卒業 001
真っ黒でちっちゃいぷ~ちゃんちっちゃい体で一生懸命おもちゃで遊んじゃうキュートな子です






0417卒業 004
優しいお姉ちゃん達に囲まれて、ドキドキだねこれからたくさん遊んでもらってね





ちっち君、ぷ~ちゃん卒業おめでとういつでも遊びにきてね楽しみに待ってます
[ 2011/04/17 19:56 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)





