2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆14、15日のお友達☆ 

今日もどうぶつclubをご利用いただき、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ダックスのチョコちゃん
元気いっぱいなチョコちゃん青いリボンも似合ってます皮膚良くなればいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーキーのラウルちゃん
イケメンなラウルちゃん長かった毛を短くカットしてすっきりしたねおりこうさんでした
 
 
 
 
 
 
 
チワワのココちゃん、チャコちゃん
2人仲良くご来店です一緒のサークルに入って、仲良く寄り添ってましたとっても仲良しな2人です
 
 
 
 
 
 
 
対馬
 
 
 
ダックスDAY→月曜日
チワワDAY→火曜日
パピヨン・ポメラニアンDAY→水曜日
シャンプーコース・カットコース20%OFF
 
 
 
 
初回のわんこ→シャンプーコース・カットコース30%OFF
 
予約番号0177395504
[ 2011/06/16 23:16 ] トリミング | トラックバック(-) | コメント(-)





