2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆卒業☆ 

こんにちはmoblog_d332d8a5.gif
9月の卒業生ですmoblog_713d5c49.gif


ちっちゃくてキュートな男子プーちゃん
8 9入荷 002

卒業 006
お兄ちゃんが2人もできてうれしいねmoblog_47bb7725.gif
いっぱいいっぱい遊んでもらってねmoblog_f47487b0.gif


コロコロしろくろ模様のちっち君
8月31日入荷 002

卒業 007


お兄ちゃんちっち君と仲良くしてねmoblog_9acfb588.gif
たくさん遊んでおっきくなってねmoblog_f1333fff.gif



もっふもっふ甘えん坊ポメ君8月31日入荷 001

卒業 008
お姉さんの一目ぼれだったね~moblog_a9ccc6fd.gif
たくさんかわがってもらってねmoblog_d9b99abb.gif


いつでも遊びにきてくださいmoblog_63bbe972.gif
スタッフ一同お待ちしています!!.gif
[ 2011/09/11 10:42 ] 卒業☆ | トラックバック(-) | コメント(-)





