2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆今日の子犬達☆ 

こんにちわ~
今日は、子犬達をほんのりご紹介

仲良し2人組ボーちゃんの方がちょぴっとお姉さん甘えるシェル
ちびっこ 009
いつまでも遊んでます


猫ぱんちスコちゃんでふとっても甘えん坊な男子スタッフもメロメロです
ちびっこ 010


右のシーズーは新入りシーちゃんですとなりのダックン兄さんの真似をしてみたよ~まだ、身長が足りないよ~
ちびっこ 013


ダックス2人組ブラックタンの女の子の方が年上でふご飯の時は2人で競ってます
ちびっこ 014



何か言いたそうなペキ子ふわふわのぷにぷになんです~
ちびっこ 012


妹ちっちは、なんでもおもちゃにする女子糸くずもおもちゃだよ~
ちびっこ 015



牛さんちょこまか走り回る活発な男子ですどちらかと言えば草食系男子でふ
ちびっこ 004


みなさん、ちびっ子達に会いに来てね~



[ 2010/03/24 20:10 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)





