2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業☆ 

今日のどうぶつCLUBも、にぎやかでした-



メイちゃん卒業


インコ 014

お店に来たときはこんな感じ

メイクーン


とっても人懐っこくて、キュートなメイちゃん
メイちゃんって、名前を呼べば、にゃ~って超キュートな声でこたえてくれたメイちゃん

お店に遊びに来てね



今日は、卒業生も遊びにきてくれました



ぽんちょちゃん

インコ 016



相変わらずキュートな女の子

お店に居た時はチワワBW変わらず美人さん

お姉ちゃんに抱っこされて幸せそうなぽんちょちゃんでしたよ
シャンプーもお利口ちゃんでした

また遊びに来てね-



インコ 015

最後にお疲れさぶちゃんでした

[ 2010/02/19 18:04 ] 子犬 | トラックバック(-) | コメント(-)





